みみちゃんが産まれました

folder未分類
2012年2月1日  “みみちゃん”産まれました^^
 
IMG_4896.JPG

{“みみ”も生まれたよ^^

 

 
あたりを警戒しながら、キョロキョロ^^
IMG_4844.JPG
IMG_4833.JPG

{きゃーー

 逃げろぉ^^
 

 

みみちゃん^^待ってるよ
IMG_5500.JPG

{あたしの名前は・・・
 “みみ”だよ^^

 

“うめ”ちゃんのお母さんを独り占めしてます
IMG_5732.JPG
 
{あたしゃ、うめの母親です

{みみはお母さんの側が一番安心できるんだぁ

 

IMG_5747.JPG

 
{ちょっとだけ眠い“みみ”

でも、、、
カメラを向けられると目線を合わせます

IMG_5864.JPG

{あたしって可愛いでしょ^^!!

マツナガ:はい!!僕の宝物です^^

IMG_5878.JPG

まだ、後ろ足で上手に立てないから前足で起立です^^

 
後ろに居るのは、うめちゃんではありませんよ^^
IMG_6697.JPG

{オレはうめちゃん

ちゃうよ^^

 

うめちゃんと同じく横顔がぺちゃ鼻ですね
 
お口が“ピンク”です
IMG_6714.JPG

{マツナガの家に行くまでは

 大人しくしとく“みみ”
 ねこかぶっとこっ!!

 

 
 
 
マツナガ家に行く前に、挨拶を交わしてます^^
 
うめちゃん///みみちゃん  「ご対面^^^」
宜しくな^^     ヨロッ!!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄      ̄ ̄V ̄ ̄
IMG_6715.JPG
 
 
大きくなった“うめちゃんの”横顔で~~す
みみ うめちゃん誕生日 073.jpg
 
マツナガ:うめちゃんが隣に居るだけで、幸せです。うめたん!!
うめちゃんを抱きしめると、マツナガの体内には優しい気持ちが
生まれてきます^^
優しさを教えてくれて“ありがとう”
 
 
大きくなった“みみちゃん”も元気一杯です
みみ うめちゃん誕生日 079.jpg
マツナガ:お転婆みみちゃんを見てるとマツナガの体内には
魔法にかかったように幸せに包まれます。
その魔法が永遠に注がれ続けて欲しいです。
 
 
H12年4月12日には、我が家に“うめちゃん”“みみちゃん”を
家族として迎えます。
そして、、、
ネコ部屋も完成してます^^
 
 
マツナガ:たくさん抱きしめて、二匹から温もりをもらってもいいですか~~
 
うめ・みみ:::ずぅ~~と大事にしてくれるんならイイよ^^