生まれたての”うめちゃん”です

folder未分類
2012年2月4日 “うめちゃん誕生”!!
 
我が家に来る前の、生まれたてホヤホヤ“うめちゃん”をご紹介します^^
IMG_4778.JPG
{生まれたよ~~

 

うめちゃんは、松永と出会うために生まれてきました^^
 
 
生後、1ヵ月くらいです・・
IMG_5753.JPG

{あたしは
 まだ寝ない
 
 

IMG_5784.JPG

 

 
うめちゃん::チョイ大股だけど、ヨチヨチ歩きができるようになったよ^^
マツナガ::うめちゃん!コッチにおいで^^
IMG_5946.JPG

 

画像を通して、
うめちゃんと「見つめあっている^^」と勘違いする松永です。
 
見るもの全てが初めてなのですよね^^
何かに向かって見つめる目線がキュンキュンです。
かわいいです^^
 
IMG_5949.JPG

 

松永が一目惚れした、うめちゃんの画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
体は置いて、お顔は横にずらして、傾げた感じが
なんとも言えません^^・・・です。
目元がからは一滴の泪が・・・
この時、名前を「うめちゃん」って決めた瞬間です。
IMG_5957.JPG

{決して悲しい訳じゃぁないよ^^

 

今度は、伏せたときの横からお見せしますね^^

IMG_6576.JPG
 

なんだか興味はあるけど、遊ぶ気分じゃないみたいね
 
今度は後ろが気になってる^^
ペチャ鼻もカワイイ
 
IMG_6577.JPG
 
 
うめちゃん::それ、、なぁ~に??
マツナガ::目をくわっと見開いた顔が、チョーかわいい^^です
IMG_6579.JPG
 
興味があるものには、食いつくように集中する“うめちゃん”
IMG_6962.JPG
 
マツナガ::視線の先は、何だろう??
IMG_6964.JPG
 
{獲物!?

 はっけ~~ん
 

獲物を仕留めるために、本能にスイッチオン!!

ヨチヨチと歩き出す
IMG_6967.JPG
 
少しずつ、少しずつ近づいて・・・
 
IMG_6968.JPG
 
マツナガ::この続きは、お家に来てからね~~
うめちゃんが、大好きなおもちゃ用意してますから^^
 
生後2ヶ月を過ぎた“うめちゃん”
IMG_6969.JPG
 
マツナガのお家に引っ越す前の、うめちゃんです。
この頃、自宅はネコ部屋へと改装中
“うめちゃん”と“みみちゃん”のお部屋作り間に合うかな^^
そして、、、気に入ってもらえるかな??
 
 
H12年4月10日、うめちゃんを迎えに福岡空港へ行ってきま~~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめちゃんのお母さんです。。。
見れば分かると思いますが、
只今、授乳中~~
IMG_4662.JPG
  ↑
マツナガ::多分、この子が“うめちゃん”??かな??
たくさん、飲んで大きくなろうね^^
 
 
授乳中、、その2
 
IMG_4663.JPG
      ↑両手がじゃま~~
 
どの子が、うめちゃんか分かりません^^
お母さんの両手がとってもお邪魔です。