4月2日桜満開!みみちゃんも桜色美人さん

folder未分類

4月2日 午前9時 しんしもカイロ前から撮影しました。
 
春景色の代表といえば、桜ですね!
昨日(4月1日)は夕刻から通り雨が降りましたが、風が吹かなかった事が幸いして、
ちょっと逆行ですが、本日満開です。
ここに着くまで300メートルの直線がありまして・・・
その間ふと、月日が流れるのはやいなぁ^^って想いにふけって歩いてきました。
 
今日は久しぶりに、ジョギングしよう!の気分です。
 
川沿いに咲く桜、歩道に咲く桜を見物しながら走る!!
健康的な一日にするぞ^^。

H27年4月2日 さくら 003.jpg

みみちゃんも、負けじと“桜色美人”さんになりました!!
うめ・みみチャン^^ 041.jpg

お気に入りのおもちゃ空間の中で、可愛さ100倍です!!