朝はフミフミ

folder未分類
二匹は、お気に入りのクッションを
一生懸命「フミフミ」「モミモミ」するのです
 
なぜ?フミフミするのでしょう?
気持ちいいから?
リラックスしているから?
子猫のときの記憶が残っているから?
寝る前のくせ?
 
朝の時間帯は、みみちゃんが、前脚に負荷をかけて
筋トレフミフミしてます。
同時に日差しを浴びて心地よさそうですね^^
うめちゃんは、リビングで寛いでます^^
 
みみ.jpg
日光浴ぅ^^
小さいのが好きなの

ひとり寛ぎぃぃ^^

 

夜の時間帯になると、うめちゃんがフミフミしてます。
うめちゃん、きっと母ちゃんを懐かしんでいるのでしょうか^^
マツナガが母ちゃんの代わりになりますよ^^
みみちゃんは、リビングで寛いでいるのです^^
みみ 004.jpg

うめは、
大きいのが好きなの!

 

うめちゃんがフミフミの時は、みみちゃんが寛ぐのです。

みみ umecyann 002.jpg

二匹が、フミフミやり終えれば、このように並んで寛ぐのです。
あと、みみちゃんの上下の写真は、寛ぎ姿形が似ているような・・・
 
二匹を動作を観察してみると、
左前脚は前に、左後ろ足は後ろにしてますね。
右前脚と右後ろ足は前にしていますね。
 
マツナガもこの形で寛げるのか確認した結果は、寛げませんでした^^