みみちゃん、うめちゃん、やるきなし

folder未分類
“みみ”やる気ナシ1^^^
みみちゃん 017.jpg
 
マツナガ:みみちゃん、遊びません??
みみ:遠慮しときますわ^^

 

 
“みみ”やる気ナシ2^^^
みみちゃんとうめちゃん 046.jpg

< じゃましないで^^

 

 
“うめ”やる気です^^^1
みみちゃん 014.jpg

獲物を発見したときの
うめちゃんの顔ですよ^^

やる気のない、“うめちゃん”

みみちゃんとうめちゃんの画像 082a.jpg

<この体制がベストです^^

みみちゃんとうめちゃんの画像 038.jpg

くんくん、、
お主は誰ですか?

みみちゃんとうめちゃんの画像 039.jpg

はっ!!
もしや!!
この匂いは
マツナガだわ^^

これ、“みみ”のねずちゅ^^  取れないじゃん
みみちゃんとうめちゃんです 023.jpg

 

マツナガ:みみちゃん、縦にも意外に長いね^^

うめちゃんに託す“みみ”

みみちゃんとうめちゃんです 022.jpg

1回で仕留める気です。
ハンティング“うめ”です

      

ねこちゃん 日記用 068.jpg
あたしも、伸ばせば長いのよ^^^
 

みみちゃんとうめちゃんの画像 022.jpg

このみっちり感が
たまらなく最高なのです

 

“みみ”隊員が、可愛く床を這います
みみちゃんとうめちゃんです 057.jpg

ねぇねぇ^^匍匐前進ってこうやってするんだよね~

 

 
マツナガ:コツは「抜き足、差し足、忍び足」だよ^^
獲物を捕獲するためには、ゆっくりと忍ばせて見つからないよう^^に