2月4日は、うめちゃんの誕生日です

folder未分類
2月4日は、“うめちゃん”の誕生日です
みみ うめちゃん誕生日 007.jpg
早速ケーキの前で“うめちゃん”とツーショット
 
うめちゃん、ちょーカワイイ^^です
みみ うめちゃん誕生日 010.jpg
嫌がりながらも、つぶらな瞳でカメラ目線^^
うめたん、、、可愛い^^^
 
後ろのおっさん(マツナガ)がとても邪魔ですが、、、
その分、“うめちゃん”が際立つからよしとしましょう!!
みみ うめちゃん誕生日 009.jpg

< にゃーーー

 

ソファーに移動した“うめちゃん”
 
みみ うめちゃん誕生日 014.jpg
 
 
 
< ローソク嗅いでます
 
 

みみ うめちゃん誕生日 017.jpg
 

うめちゃん、キレイですね^^
 
マツナガ:心からの賛美です^^