2月1日は、みみちゃんの誕生日

folder未分類
2月1日は、“みみちゃん”の3回目の誕生日です。
ケーキに3歳のマーク
みみ うめちゃん誕生日 072.jpg
 
カメラ目線なのでパシャっ!!

 

みみ うめちゃん誕生日 041.jpg

< 欲しくないしぃ^^

 

 
マツナガ:みみちゃんどうぞ!
 
みみ うめちゃん誕生日 044.jpg

目を細めて

もう良かろうか??
のアピール^^
 

 

マツナガ:どっちが好きですか?
みみ:そうだね^^
みみ うめちゃん誕生日 059.jpg

< じぃぃ

 

 
みみ:嗅いでみるか!
 
みみ うめちゃん誕生日 060.jpg
 
 
< フンフン

みみ うめちゃん誕生日 062.jpg

じぃぃ^^
どっちも欲しくない

 

 
みみちゃん、カーペットに移動しました^^
もれなく、ケーキも置いてみました。
一応、社交辞令的にかいでくれてます・・・
みみ うめちゃん誕生日 038.jpg
 
マツナガの要求に応えようとしてくれてる^^
大人の付き合いもできるようになった“みみ”です
みみ うめちゃん誕生日 039.jpg
 

可愛く
嗅いでます

みみ うめちゃん誕生日 033.jpg

 
目の前のケーキには完全に飽きてます。
どけろ~オーラ出してます^^
 
 
 
 
 
 
今度はイスに移動しました
もれなく、ケーキも付いてきます
みみ うめちゃん誕生日 030.jpg
 
しつこいマツナガに憮然とした表情をする“みみ”です
 
 
最後は、無理やり抱っこ!!
もれなく、ケーキも付いてきます
 
“みみ”嫌がってます
みみ うめちゃん誕生日 022.jpg
 
 
可愛いから、ついつい抱っこしてしまう
マツナガから懸命に逃げようとする“みみ”ちゃん^^
毎年のことだけど、みみちゃんには大迷惑なイベントなんですね^^