エレガントストレッチみみ

folder未分類

エレガントに魅せる“みみ”です
01.jpg

常にエレガントであり続けるために、気をつけていること・・・
それは、キレイに魅せるムンムンストレッチ!!
ゆっくりと伸びきったところで20秒保持してますね・・
02.jpg

マツナガ:上半身をどっちに回転させているのか分かりませんね??
 
仕上げは、中間部を大きくクネッテ、“しぇぇーー”で締めです!!
03.jpg

 
終えた後の高揚感がたまらないわぁ^^

 04.jpg

<ふふっっ!!!

 
身体の硬くなったところを、引っ張って伸ばすことがストレッチ。
主に筋肉を伸ばすことで、関節にも良い影響を与えますね。
 
毎日、みみちゃんはストレッチを欠かしません。
 
僕も前屈みが多かった日にはケアの一環として、体幹を反らしたストレッチを
行うことで良好な状態を保ててます。
 
マツナガにストレッチの重要性を気づかせるために、
率先して魅せてくれているのかもしれませんね。
 
みみちゃんのストレッチ後には、
必ずマツナガも体幹ストレッチをやっております。
 
みみちゃん、様様です^^