束の間のみみちゃん 大荒れです

folder未分類
束の間の“ご機嫌みみ”新年早々、しゃー⑤連発!!大荒れです^^
今日は“うめちゃん”の巻き爪ケアの日。
約1時間おいてけぼりの“みみ”が心配な
マツナガは出発前にネコじゃらしでご機嫌を取るのです。

“みみちゃ^^ん”あーそぼぉ
  036.jpg

右足がやる気です^

041.png

 

簡単にとられました^^

今度は上から行くよ^^

マツナガ:ぅりぅり^^
resize0010.jpg

 

<狙ってます

かわぃぃ^^二本足立ち
 resize0011.jpg

射程圏内ですね^^
resize0012.jpg
 

 

037.jpg

<仕留めたり^^しゃーーーー

反応がちょー速い“みみ”です

なぜか寄り目になってる^^
resize0011.png
 

こらこら!!どこに持って行く気??
resize0012.png
 

<かぷっ

遊んだ後は、箱で寛ぐ“みみ”をなでなで^^マツナガ頑張ってます!!
 resize0013.png

やっとコタツで寝てくれました^^
みみの肉球ですよ^^
 resize0014.jpg

さぁ^^て、うめちゃんを連れて病院に直行です。

ところが、1時間後お家に戻ると、台所の上で
“みみ”カンカンです。(起きてた)

やや吊り上った目つきで睨んでます
resize0017.jpg<ぅぅぅぅう^^(怒)
 

マツナガ:みみちゃんに謝ろうとしたら・・・
resize0016.jpg<しゃーー!!

 

マツナガ:再度、誤ろうとしても背を向けて
 034.jpg<しゃーー!!

マツナガ:みみちゃんの大荒れには手におえません^^
     今度は振り向き様に
30.jpg<しゃーー!!
 

マツナガ:みみちゃん置いてけぼりにしてごめんね^^
     が、、しかし4回目の
resize029.jpg<しゃーー!!
 

マツナガ:少しでも触ろうとしようものなら・・
     みみちゃんから完全に威嚇攻撃を喰らってるマツナガです
 028.jpg<ふぅぅうう^^
 しゃーーー!!

“みみ暴風域”が始まってから3時間を回った頃
やっとこんな感じまで戻せました^^
ぁぁ^^しんど

でも、まだ怒ってる“みみ”なのでした
051.jpg

 
2月は二匹が3歳の誕生日だからいっぱいお祝いしようね^^