ギフトの新しい箱がきました

folder未分類
ギフトの新しい箱が追加されました^^
メンテと予防接種 007.jpg
↑12月10日入荷の箱です ↑1年間使い込んだ箱です
箱好き“みみちゃん”
早速、“みみ”の心地度チェック^^
んんん^^
狭っ^^
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄  
メンテと予防接種 008.jpg
 
やや^不機嫌
 
上から見るとこんな感じになります
  完全に箱からはみ出ております^^
 
0e4816a54ede2e83abfc692343de0f1f.png
       
 
昨日までの箱には一旦お別れをして、新しい箱枠に
住み着くために、みみの胴体で懸命に四方から押し広げてます
 
 
最近ではこうやって毎日2時間以上入り込んで箱枠作り^^
 
                 
 
しばらくしたら、箱枠も“みみ”の形にするのでしょう
 
メンテと予防接種 006.jpg
あれ??いなくなったと思ったら・・・
“みみちゃーん”どこへ行ったの??
 
袋好き“うめ”です
メンテと予防接種 019.jpg
 
袋におさまってキレイに座ってる
メンテと予防接種 020.jpg
 
揃えた前足と傾けたお顔がチョー可愛いですね^^
 
 
そんな時、、、
 
楽しんでる“うめちゃん”のところに、
おじゃま“みみちゃん”現る!!
メンテと予防接種 046.png
 
軽く、鼻ツンチュッ♡ して接近!
メンテと予防接種 044.png
 
今度は袋に入りたい“みみ”は被写体“うめちゃん”の
前を行ったり来たり
 
なぜか、でかく見えてしまう“みみ”
 
とっても“じゃま”です。
 
一瞬の隙を突いて入ろうと試みるも
“うめちゃん”から軽く右手でいなされあえなく撃沈^^

喰らえ^^^^
“うめ”フックパぁ~ンチ
箱枠広げとけっっ!!(怒)

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
メンテと予防接種 045.png
 
 
うめちゃんの、いなしで強行突破は無理なようです。
順番は守ろうね“みみちゃん”