テレビからねこちゃん出現

folder未分類
テレビから「巨大ネコ出現」!!
うめちゃん、見入ってます^^
みみちゃんとうめちゃんです 061.jpg
 
うめちゃん:巨大猫ちゃんの目線は「どんなおもちゃ」
を追いかけているんだろう?
ってことで一緒に見つめているのでしょう
 
みみちゃんとうめちゃんです 063.jpg

うめちゃんの視線も、、、
もしかして
ネコじゃらし??
 

<ぃぃなぁ^^ぃぃなぁ^^

 “うめ”もあれを追いかけたいな
 ワクワク♡
 

 

この「おもちゃ」がどうしても
欲しくて欲しくてたまらない“うめちゃん”です。
テレビの周りには沢山のおもちゃがあるのにぃ
実は、新しいもの好き“うめ”です^^
 
二本足で、立ち見しています^^
みみちゃんとうめちゃんです 062.jpg

<次はあたしが

 追いかけたいの!!

 

画面のねこちゃんと一緒になって猫じゃらしを追いかけようと
しているのかな??
 
 
 
うめちゃん: ウロチョロ^^ウロチョロ^^ 
      そわそわ^^そわそわ^^ 
みみちゃんとうめちゃんです 064.jpg

<こいつは^^

 でかい^^

 

ホントにこの大きさなら体重20キロはありそうですね・・
 
 
こっちを見てくれないし、気づいてもらえない・・
じぃぃぃぃって見てるのに^^
みみちゃんとうめちゃんです 065.jpg
 
マツナガ:
安心できる住居があって、ご飯も食べれて
専用のテリトリーもあるわけで・・・何不自由なく生活できてる。
でも、時には
他のネコちゃんと触れ合いたいときもあるのです。
 
一緒に遊びたがっていても、テレビだから無理だと分かっていても、
今はそんな気持ちなのでしょうね^^
 
その気持ちに応えて、新しいネコちゃんを迎え入れたらどうなるのでしょう?
 
うめちゃんは、アットホームな性格だから、すぐに慣れてしまいます。
基本ケンカは好みません^^
 
でも、反対に みみちゃんはどうかな?
威嚇のシャー連発で馴染めるまでに日にちがかかりそうですね。
 
もし、3匹目を敵だと認識してしまったら大変だし可哀想です。
二匹にとって環境を損なわすとストレスにも繋がるので、
今は我慢してね・・“うめちゃん”
 
テレビの中のねこちゃんと遊んでくださいなぁ^^