指ツンダッチで挨拶 うめとみみ

folder未分類

ピースサインで挨拶してみました^^

1日3回(朝・昼・夜)このように、指ピン挨拶を交わすと

円満な関係を保てます!!(厳密には朝と夜)


< みみちゃん!!
|どうよ^^
|最近の調子は・・

 

みみちゃんとうめちゃんの画像 126.jpg
<ボチボチかな^^
 |て言うか、
 |“指くい込んでるし”
 |
 |挨拶するなら、
 |指1本でしょっ!
 |あたしは“みみ”よ

 

マツナガ:出た!みみお得意の“あたしは、みみ”よーが・・・

あたし達もこんな感じで挨拶を交わすのよ^^^

 何が始まるの?               
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄             
みみちゃんとうめちゃんの画像 127.jpg<見ててね^^

 

    こうやって  
     仲良し“つん”♡  
    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
みみちゃんとうめちゃんの画像 128.jpg

マツナガ:みみちゃ~~ん! 
     なんか胴体が長くなってません?
 

あのね、マツナガ君!さぁ
見てるところが違うでしょ!!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みみちゃんとうめちゃんの画像 129.jpg

マツナガ:みみちゃ~~ん!!
     “頭と脚”が箱から出てません??
 
みみ:あたしじゃ~なくて、、、箱が小さいの^^