みみちゃんと、うめちゃんが時間差で”ふみふみ”

folder未分類

みみちゃんと、うめちゃんが時間差で“ふみふみ”です

フミフミ
みみちゃんとうめちゃんの画像 132.jpg

フミフミ
みみちゃんとうめちゃんの画像 133.jpg

みみちゃんとうめちゃんの画像 134.jpg

うめちゃんも “ふみふみ”
みみちゃんとうめちゃんの画像 135.jpg

フミフミ
みみちゃんとうめちゃんの画像 136.jpg

フミフミ
みみちゃんとうめちゃんの画像 137.jpg

フミフミやり終えて寛ぎマッタリ中^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 138.jpg

そ~~っとしておくことが大事だと学習したマツナガです^^
“うめちゃん”の独り寛ぎを邪魔しないように、そっとしておくことが
愛されるのです^^
 
滅多にお目にかかれない同時フミフミです^^
二匹が演奏を奏でているのでお聞きください♪♪
曲は“ネコ踏んじゃった”です
みみちゃんとうめちゃんの画像 139.jpg

踏んじゃ^^踏んじゃ^^踏んじゃった♪