10日前から

folder未分類

“みみちゃん”が行う、就寝前のお努めと
朝“マツナガ”が行う出勤前のお努めとは・・・

マツナガが玄関先で靴を履こうとすると、
ランニングシューズの片方がないのです。
しかも毎日です。
さて、容疑者は“うめちゃん”か?“みみちゃん”か?ですが・・・
“みみちゃん”しかいないでしょう^^
10日目にしてやっと証拠画像を入手・・できました
こちらになります。
 
23時50分頃、ソファーで寛いでいるうめちゃんを
ツツイテ遊んでいました^^

みみちゃんとうめちゃんの画像 110.jpg<つんつん

みみちゃんとうめちゃんの画像 111.jpg<かぷっ!!

眠たい“うめちゃん”の心を無視してツンツン
みみちゃんとうめちゃんの画像 112.jpg<がぶっ!!もう、眠いの

嫌気が差したみたいで・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像 113.jpg<知らんぷいっ!!

その頃、玄関先の暗闇から「カタカタ」と足音がしています^^
あれは、もしかして“みみちゃん”!! しかも、マツナガの靴をくわえてる^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 114.jpg

せっせと、運んでます^^
犯人は、“みみ”です^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 116.jpg<とことことことこ

最短距離で運んでます^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 117.jpg

上手にイスの隙間を潜ってる^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 118.jpg

みみちゃんとうめちゃんの画像 119.jpg<目的へとことことことこ

いつもの場所にお届けに参りました^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 120.jpg

上手に置けたようですね^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 121.jpg

こんな感じで置かれていました^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 123.jpg

うめちゃんが、見に来た!!
みみちゃんとうめちゃんの画像 122.jpg<“みみ”ったらま~た、ここに持ってきてる^^

その頃、“みみちゃん”は??というと・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像 124.jpg<さ~て、これでゆっくり安眠できるってカオで爆睡モードに入っています^^

朝は必ず片方の靴を玄関までもって行くのがマツナガのお努めなのでした^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 125.jpg

↑こちらの靴は11月2日の海響マラソン用で使用したものです^^

今回は“みみ”と“マツナガ”の
持っていかれて持ってくる、2人のくだらない日課をお届けしました^^