先日マツナガから”太った”疑惑を掛けられ

folder未分類

少々、不満の“みみ”⇒ ふて寝中
 
マツナガ:しかし毛並みがいいですね^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 031.jpg

と、思いきや・・・
タワーを使って棒エクササイズ?
いや、爪とぎを始めました^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 032.jpg<色んな爪とぎ美技をお見せしますわ^^

反転して・・・3回捻りをしました^^(D難度)
みみちゃんとうめちゃんの画像 033.jpg<左足はココに置いて^^
背面捻りから最大に両手を伸ばして爪を引っ掛けます。
「捻りの力」と「下半身の重み」を利用して、爪を研ぐ技術は“みみ”の専売特許なのです。
美しく魅せながら研ぐ^^
まさに芸術!

みみちゃんとうめちゃんの画像 034.jpg<その後も“みみ”は連続技を繰り出しながら、研ぎ残しがないように美も追求しつつ、最後は着地に入るためにスピードを上げるところです

下肢と上肢には、このように捻りを与えて、軽く(C難度)表現しています。
完成度が高いですね^^
五連覇の○村選手もびっくりです^^

みみちゃんとうめちゃんの画像 035.jpg<縦の棒に両手を絡め、E難度の技も決めた所でスピードも加速した瞬間、バランスを崩しよもやの転倒落下です^^

着地失敗を見られて、マツナガに視線を向けました^^
もちろん、見ちゃったよ^^

みみちゃんとうめちゃんの画像 036.jpg<これは減点されますね。失敗の原因は、下半身の重みが^^仇かも・・マツナガがご飯を食べさせすぎたからです。

演技に戻るため冷静に研いで再スタートに備えてます。
ねこちゃん 日記用 030.jpg<カリカリ

軽めの調整と細かく技の修正でフォームチェックです
うめ・みみ画像 003.jpg

アクロバット“みみ”です
うめ・みみ画像 005.jpg

 
こんな風にマツナガを確認してみたり^^
うめ・みみ画像 004.jpg

エレガントに立っているところです。
着地はこんな感じで決めるのでしょう!!
うめ・みみ画像 019.jpg

完全にやる気ない“みみ”です
うめ・みみ画像 006.jpg

わたしは、いつだって“みみ”だから・・・
ねこちゃん 日記用 035.jpg
マツナガ:続きは見れそうにないので、終了します