○○を使わせないもんね^^ Byみみ

folder未分類

マツナガ:みみちゃーん!!
     その黄色いリュック使いたいのですが・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像013.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     その紙袋 使いたいのですが・・

みみちゃんとうめちゃんの画像005.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     その充電器機使いたいのですが・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像002.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     充電するために使いたいのですが・・・
うめちゃん・・・みみちゃん046.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     僕の洋服を出したいのですが・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像001.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!! 
     服を出しても・・・
ねこちゃん 日記用027.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     テレビ見たいからリモコンが・・
みみちゃんとうめちゃんの画像003.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!!
     カバンを使いたいのですが・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像042.jpg<使わせないもんね^^

マツナガ:みみちゃーん!! うめちゃーん!!(友情出演)
     そこの記事読みたいのですが・・・
みみちゃんとうめちゃんの画像004.jpg<使わせないもんね^^

こうやって、いつも楽しませてくれる 2匹なのです^^
これからも、いっぱい“じゃま”してくださいね^^