抱っこ嫌いのうめちゃん 抵抗します

folder未分類

うめちゃんを優しく“なでなで”したら・・
うっとりしてきました。
うめちゃんとみみちゃん 055.jpg
油断させて、抱っこ嫌いのうめちゃんを無理やり抱っこ!!
うめちゃんとみみちゃん 056.jpg

あまりの可愛さに“むにゅむにゅ”したくなり
引き寄せようとしたら・・・
うめちゃんとみみちゃん 057.jpg

うめちゃんとみみちゃん 058.jpg

うめちゃんとみみちゃん 059.jpg

うめちゃんも、堪忍袋の緒が切れちゃうと
こんな風に松永に対して反撃に出る^^^
うめちゃんとみみちゃん 060.jpg

うめちゃんとみみちゃん 061.jpg

うめちゃんとみみちゃん 062.jpg

うめちゃんとみみちゃん 063.jpg
うめちゃんとみみちゃん 064.jpg
うめちゃんとみみちゃん 065.jpg

10分後、、、
疲れきった“うめちゃん”ショックで入院中
うめちゃんとみみちゃん 069.jpg

うめちゃんとみみちゃん 066.jpg

そっと見守ります・・・

みみちゃんとうめちゃんの画像 067.jpg

みみちゃんとうめちゃんの画像 068.jpg

マツナガの片思いは続く・・・