うめ みみちゃん じゃれてる

folder未分類

二匹が“重なりじゃれしてます”
 
今から・・・
◎  いない、いない、ばーをします。
松永:“いない”“いない”“いない”“いない”・・・・
うめちゃん・・・みみちゃん 045.jpg

 
松永:“ばぁぁ^^”
(ねこちゃんの世界でもこの文化はあるようです)

うめちゃん・・・みみちゃん 046.jpg

うめちゃん・・・みみちゃん 047.jpg

<思わず“はねのけた”うめちゃん、
   同時に脚上げしたみみちゃん

うめちゃん・・・みみちゃん 048.jpg

<せっかく、楽しんでいたの
  に“なにか??”みたいな目で
  にらまれてます^^

うめちゃん・・・みみちゃん 049.jpg

<あっ!待って^^
 懸命にみみちゃんの足を抱え込む“うめちゃん”と、
 逃げようとする“みみ”ちゃん

うめちゃん・・・みみちゃん 050.jpg

<えっ?あれっ?

うめちゃん・・・みみちゃん 051.jpg

<どこ行っちゃうの^^
 えぇぇぇ^^

 

場所を変えて、こんな感じの二匹です^^

うめちゃん・・・みみちゃん 052.jpg

 

     みみちゃん^^ >
  何やってんの^^ 

みみちゃんの画像は、どうすればこんな場面に遭遇するのでしょう?

うめちゃん・・・みみちゃん 053.jpg

逃げられたときに、間抜けな“うめちゃん”
うめちゃん・・・みみちゃん 054.jpg