なにかを企んでいる”みみ”

folder未分類

みみちゃんとうめちゃんの画像 069.jpg

 <ふふっ




カーテンの裏にそぉぉ^^っと侵入!のつもり^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 070.jpg

実は、、、丸見え“みみ”です

みみちゃんとうめちゃんの画像 071.jpg

<“そ~~っと”
  “そ~~っと”です




忍び込み完了

みみちゃんとうめちゃんの画像 072.jpg

上手に隠れているようで、あんよが見えてるよ^^
 
 


ちらっ^^ みみちゃん、めっけ^^
みみちゃんとうめちゃんの画像 073.jpg

  顔をまん丸にして
< びっくりしたなぁ^^




みみちゃんとうめちゃんの画像 074.jpg

こっちからも、めっけー^^

みみちゃんとうめちゃんの画像 075.jpg

< “しゅん”




早々に見つかって、面白くなさげな“みみ”
 

みみちゃんとうめちゃんの画像 076.jpg

 <ちらっ^^
 

 

みみちゃんとうめちゃんの画像 077.jpg

< “かくれんぼ”やーーめた^^




みみちゃんとうめちゃんの画像 078.jpg

<ホントに
 やーーめた



ところで、みみちゃん!さぁ
最近、太ったぁ??

みみちゃんとうめちゃんの画像 079.jpg

< 何ですって^^
  気のせいよ^^




 

じゃぁ、この写真見てみて^^
違いが歴然でしょ!!

みみちゃんとうめちゃんの画像 080.jpg

気のせいです^^
・・・と言いはる“みみ”
 
  
 
2年前は、こうだったのに・・・

みみちゃんとうめちゃんの画像 081.jpg
二匹が仲良く、おそろいサイズ^^
の頃の画像です^^
 

みみちゃんとうめちゃんの画像 082.jpg

“プクプクみみちゃん”にさせた原因は、マツナガにあったのかもしれません^^