みみちゃんお茶で顔洗う

folder未分類
マツナガの飲みかけのお茶に興味津々
コップの中身に釘付けの“みみ”
うめちゃんとみみちゃん 013.png

まずは左手からだな

 

用心深くポチャリ
うめちゃんとみみちゃん 014.png

 

恐る^^恐る^^

 謎の液体に手を突っ込む
 “みみ”

 
 
 
 
 
 
うめちゃんとみみちゃん 015.png
 

ちょっとだけ感触を確認してる

うめちゃんとみみちゃん 016.png

ぇぇぃっ!

 今度は右の手だ^^

ペロッと味見!

うめちゃんとみみちゃん 017.png
 

意外に美味いぞ^^

 

と思いきや・・・
誰も見ていないと思ってなのか
うめちゃんとみみちゃん 018.png

ぉぃぉぃ^^顔を洗うな^^

 お茶水で洗顔する“みみ”

“みみ”の前足はブラシの代わりにもしているの・・・
 だからお手入れにも力が入ります。

 

うめちゃんとみみちゃん 019.png

丁寧にふき取って
 仕上げにペロペロ^^

アフターはこんな感じです
ねこちゃん 日記用 010.jpg

どう、お茶水メイク

女の子だから「きれい」と「おしゃれ」には

気を遣っている“みみ”なのです。