今日はうめちゃんと みみ不機嫌

folder未分類
今日は“うめ”ちゃんを優しく、タッチ&撫でる日
撫でられて気持ちよさそうです^^
ねこちゃん 日記用 075.jpg
リラックスしてね^^
ねこちゃん 日記用 071.jpg
下からも優しく撫でてます
ねこちゃん 日記用 067.jpg
そこそこ^^
 もっと撫でてぇ^^

うめちゃんの、無言の要求に応えるのは、マツナガの幸せの一つ

しつこく同じ場所を撫でると気持ちよさそうにしますね^^
ねこちゃん 日記用 020.jpg
撫でられた後は、お気に入りの毛布で寝んねです。
見ているだけで、メロメロになるマツナガです^^
おやすみなさいzzz
ねこちゃん 日記用 053.jpg
お風呂場で遊んでます^^
ねこちゃん 日記用 054.jpg

ねこちゃん 日記用 044.jpg

もしもし^^
携帯で何かを訴えていますね^^
 
マツナガ:なんですか^^
ねこちゃん 日記用 038.jpg
小腹がすいた^^

ねこちゃん 日記用 057.jpg

手皿でどうぞ^^
 ちょーー過保護です。
 

 

食後の後は・・・
ご機嫌モード全開の“うめちゃん” 盆踊りを始めました。
ねこちゃん 日記用 023.jpg
 
 
あ~らよっ!!

 

ねこちゃん 日記用 024.jpg

よいさっ!っさ!

そして「二度寝」  なんとも自由気ままです^^

ねこちゃん 日記用 025.jpg
その頃・・・
“みみ”ちゃ~んを見ると  プンプン怒ってました
 
その訳は・・・
“うめ”ちゃんとばかり遊んだから、やきもち焼いたのです。
“みみ”のこっちに来ないでオーラ^^
ねこちゃん 日記用 069.jpg

もう(怒)来ないでっ!!
 しゃーー!!

尻尾を丸めて・・・ます。

 
ところが、タイミングよく宅急便のお兄ちゃんが、呼び鈴を押したので、
その音が苦手な“みみ”はビビッてソファーの下にもぐり込み^^
ねこちゃん 日記用 052.jpg

こんな感じで、かくれんぼです。
 

松永:今度はみみちゃんの時間(番)ですよ^^
ねこちゃん 日記用 056.jpg
宅急便のお兄ちゃんが帰った後だから、警戒しています

まずは、手皿で食べさせ^^の

ねこちゃん 日記用 059.jpg

  

少し機嫌を取り戻させ^^の

 
ねこちゃん 日記用 003.jpg

ねこじゃらしで遊ばせ^^の 
ポイントを稼ぎました

 
 
やっとこさ、こんな感じで・・・目線を合わせてくれました^^
ねこちゃん 日記用 040.jpg
 

見つめあ~う♪^^
 視線のレーザービーム♪でぇ^^
 ジャパ^^ン♪♪“みみ”です^^

 

勘違いしちゃったマツナガは・・
調子に乗って・・・
ついつい、みみちゃんを抱っこ
ねこちゃん 日記用 014.jpg

←ものすごく、我慢してる“みみ”の表情です

 

思わず、抱きしめて“ぷちゅぷちゅ”しました。
 
“しゃー”って言われ、あえなく撃沈^^ち^^ん
振り出しです
ねこちゃん 日記用 065.jpg
最後は、二匹の箱入り娘ツーショット^^