うめちゃん みみちゃん 生後半年

folder未分類
いつも一緒に
(生後、半年頃のうめちゃん・みみちゃん)
スコ うめ みみ 234.jpg
マッサージチェアの上で安心して寝入ってます
癒されるぅ^^
スコ うめ みみ 227.jpg
二匹が、両目でウインク寝
かわいすぎてやばいですね
スコ うめ みみ 237.jpg
なにかに反応していますね^^
 
 
携帯の待ち受けにしてます
スコ うめ みみ 221.jpg
ずっと一緒に抱っこし合ってる
 
 
ところが、3秒後^^^
 
 
“うめちゃん”豪快にあくび
“みみちゃん”つられて、あくびスタート前の変顔
スコ うめ みみ 222.jpg
拡大してみました
コピー (2) ~ スコ うめ みみ 222.jpg
“へんがお”です
うめちゃんが、ゲージのベッドから
カメラ目線^^(生後、3ヶ月)
びっくりさせてゴメンネ^^
スコ うめ みみ 203.jpg
  
 
“うめちゃん“
キャットタワーの穴蔵で、やんややんや^^
してます^^
スコ うめ みみ 118.jpg
 
“みみちゃん”
穴蔵から注意深い、みみちゃん
最初の一歩を大事にしています^^
スコ うめ みみ 114.jpg
 
 
お家に来てきて、1年
毎日、お気に入りの場所を見つけては
一緒にねんねです。
 
スコ うめ みみ 254.jpg

二匹)))
ギロッ!
なにか?

 

松永)))
あのぉ~
テーブルを使いたいのですが・・・
 
松永)))
いぇ、、、何でもございません^^