うめちゃん みみちゃん ねこじゃらし ②

folder未分類
◆うめちゃん ねこじゃらしで飛びます
ねこじゃらしで 008.png
 
 

狙って^^

ねこじゃらしで 006.png

踏み込んで

ねこじゃらしで 007.png

ジャーンプ
 

ねこじゃらしで 005.png

飛べると喜ぶ“うめちゃん”なのです

 

さらに・・・ここでも飛び系③連ちゃん
ねこじゃらしで 001.png

 

<こちらは、ねこ“こたつ”です。
 寒さ対策・隠れ家に使ってます。
 過保護です^^

飛ぶぅ

ねこじゃらしで 003.png

えいやっと

ねこじゃらしで 002.png

飛ぶぅぅ

 

ねこじゃらしで 0004.png

両足を開いて跳んでる形が
 可愛いと思いました。

開脚飛びぃ^^^

みみちゃんは、ひたすら見・て・る・だ・け^^