みみちゃん トイレ順番待ち

folder未分類

image003.jpg
はじめは静かに待っています。
あたしは“みみ”だから・・・

image005.jpg
あっち向いたり

image007.jpg
こっち向いたり・・・ねぇまだ!

image010.jpg
お先に♪

ほんとは、ここで一端お掃除して
キレイキレイにするのですが
待ちきれない“みみちゃん”そのまま直行してしまった。

image013.jpg
ちゃんと流したのかしら・・・

image015.jpg
あたしは“みみ”よ

image017_2.jpg
・・・・・

image019.jpg
足せた後は、すっきり^^

みみちゃん、うめちゃんは健康維持のために食事と排泄には気を遣っているのです。
特に腸の内部がきれいであるために、食べる時間と食べない時間の間隔はしっかりとあけています。
そうすることで、腸内の内容物の滞りが生じないように生活していました。

さすがです^^
上手く排泄ができていることで、“二匹は疲れ知らず”なのです。
 
学ばされますね・・
我々も食べ過ぎたり飲みすぎで、腸内の内容物が腐敗を起こさないように食べない時間を長めに取る必要があります。
まさに腐敗したものを排泄できなければ、毒との戦い。

そのことが原因で“毎日が疲れやすかったり”“寝ても疲れが抜けない”といった体にも悪い疲労が蓄積しはじめるのです。
 
みみちゃん!うめちゃん! ありがとう!!^^