うめちゃん みみちゃん ねこじゃらし ①

folder未分類
“ねこじゃらし”でウリウリしてます
ねこじゃらしで 022.png
 

ねこじゃらしで 012.jpg

<両手でキャ~ッチ

 

 

そのころ、みみちゃんは、お暇で“化け猫並み”にあくび中
ねこじゃらしで 013.jpg 
ねこじゃらしで 024.jpg
 

<本当に暇だわ^^

うめちゃんとだけ遊んでいるから

不機嫌スイッチが入ってる“みみちゃん”
ねこじゃらしで 019.jpg
 
ねこじゃらしで 020.jpg
 
やっと二匹で参加
“みみちゃん”遊びのスイッチオ^ン
ねこじゃらしで 017.jpg
 
ねこじゃらしで 016.jpg

遠慮してあげてる“うめちゃん”

みみちゃん ご機嫌が回復

 
ねこじゃらしで 026.png
もっともっとって感じでじゃれってる
みみちゃん、可愛いですね^^