うめちゃん、みみちゃん毛づくろい

folder未分類
うめちゃんが“おはよっ~~”って見つめてくれた。
んん、、、違うみたい
遊んでほしいのかな?
豊かな表情をして何かを待っていますね・・
この気持ちの表現を敏感に察して
“うめちゃん”からの心のメッセージを受け止めなきゃ^^
うめちゃん 009.jpg

 

美人さんの“うめちゃん”おりこうさんに座っています。
じぃぃぃっと待っています。
目線の先はお気に入りの“猫じゃらし”を見ていました
うめちゃん 010.jpg
 
人間の言葉を話せなくても、僕に
ボディ・ランゲージを通じて話しかけているのです・・・。
おっ!目が合った。
うめちゃん 011.jpg
 
その頃、みみちゃんは
常に身綺麗に黙って毛づくろい!ちゅー
大切な肉球をせっせとメンテナンス。
なぜか、毛づくろい中は、眉間に縦のしわが入りますね。

うめちゃん 008.jpgみみちゃんの、柄は左右の傾斜が違うお山になってます。
日本百名山に登録する「ハチワレ山」です。