1年に1度 ~ここで咲くさくら~(秋根西町2町目)

folder未分類
この時期はそれぞれの地域の有名なさくら名所特集を
紹介していますが、私の大好きな「さくらスポット」はここ↓
薄紅色の桜が見えるでしょ!!
サクラの写真 002.jpg
 
あさ仕事場に向かう直線で桜を見ながら歩く、これが僕の楽しみで~す。
心もときめいて、味わいながら見惚れています。 
落ちつく~ & 癒される~
来られた方も入るなり、「ここの桜きれいですね!」っておっしゃいます。
まだまだ見頃ですから、こちら方面にいらっしゃった時は
散り始める前にぜひ見物してみてください・・・。
サクラの写真 005.jpg

さくら.jpg

夜、仕事場を出ればライトアップされて 
昼間とは違う、さくらを眺め一日の疲れが
すぅ~と抜ける。
さくらパワーチャージできますよ~~~