週一でお身体のメンテナンスに来られる(T・O様)をご紹介します

folder未分類
(T・O様)の作品です
書1.jpeg書2.jpeg

週一でお身体のメンテナンスに来られる(T・O様)をご紹介します。

 
(ご来院のきっかけ・・・)
過去に、何度も繰り返す「ぎっくり腰」に困っておられ、
その度にレントゲンを撮っては「異常はありません」、、、と言われ・・・。
 
しかし、今年は5月に新作出展が迫っております。
彼の求めた作品を書き上げるために、
どうしても前に屈む動作時に感じる“腰の痛み”が
筆への集中力を欠如させるようです。
そんな時、HPを見られて来院されました。
 
私が彼に出来ることは、手技調整で応援することです。
そのために、毎回 丁寧に症状や微妙な動作も
お聞きしてから施術していきます。
 
 
これまで無意識に行っていた日常動作にも
チェックを入れて、さらに回復時間も早まるように
指導をさせていただきました。
 
お蔭様で、「この調子ですと間に合いそうです」と
おっしゃっていただきました。(^。^)
同時に自分に合った治療院も見つけることが出来て、
喜びの声まで戴きました。
 
T・Oさまへ
追い込みの日々が続いてお疲れでしょうね。
しかし体調管理は私に任せて
安心して仕上げてください。
5月の東京出展の作品は許可を頂けたなら、
こちらでご紹介させて欲しいなって思っています。
 
T・O様の 書式のコンセプトです
 
私の字体は、 
「品があり大人しめ」
「迫力ある字は書かない」
「余白を生かして、格調高く」を
コンセプトにして書いている。
 
ありがとうございました。