二匹がターゲットを発見

folder未分類
◆二匹がターゲットを発見!!

うめちゃん みみちゃん 059.jpg

<標的発見
これより狙撃開始しま~す

頭を低く保ち、お尻を振って仕留めるタイミングを計っています。

◆1つの獲物を争って喧嘩に発展

うめちゃん みみちゃん 060.jpg

          

うめちゃん「何、あたしとやるの?」

みみちゃん「いいわよ」
 
 
 
鷲づかみの喧嘩
うめちゃん みみちゃん 062.jpg

 

          
 
 
               

              

うめちゃん みみちゃん 061.jpg

張り手を食らえ!! ペシッ

 

うめちゃん みみちゃん 063.jpg

<更に必殺ペシッ

ここで、私が間に入って止めました。。。

 
2匹が可愛らしい仕草でモヤモヤ気分で静止寝しています

うめちゃん みみちゃん 065.jpg<放れつつもなんとなく和解の気配

まだお互いが、ヘソ天無防備あっち向いて知らん振りポーズ!

しかし、、

5分後・・・

うめちゃん みみちゃん 066.jpg

<お尻から接近して
ピタッ!!
和解のムード

 

  
   
さらに5分後・・・
うめちゃん みみちゃん 056.jpg<一体化して仲直り~和解しました
   
仲睦まじい瞬間がやってきた。
やっぱりこの光景が素敵です。
ずっと見守ってますよ~~~