うめちゃんみみちゃんゴルフ

folder未分類
◆ うめちゃん!!
 
フルスイング ナイスショット!!
うめちゃん みみちゃん 075.jpg<結構、飛距離は出たわよ^^
 
 
 
◆みみちゃんも挑戦!! 
 
うめちゃん みみちゃん 076.jpg<バックスイングは、これでいいの??
 
みみちゃんのテークバック変ですよー
スタンスもがに股だしぃ^^^
 
◆ みみちゃんの鳴き顔クイズです。
①「サイレントニャー(ミュー)」と②「カカカ鳴き」どっちでしょうか??
うめちゃん みみちゃん 073.png<歯茎がキレイでしょ!!

①、②の解説

①声が出ないのではなくて、、、
口パクですが人間では聞き取れない高い周波数で鳴いているのです。
ネコ同士だと聞こえているようです。(サイレントニャー)
 
②窓の向こうに虫を見つけて、捕まえたいのに届かない
歯がゆい気持ちのときに、口を半開きにして、カカカって鳴きます。
 
さて、どっちでしょうか???