2014年はるかぜマラソン

folder未分類
海ノ中道.jpg
はるかぜマラソンのパンフです。
 
競技志向の方から楽しみながら走れるマラソン大会です。
私は日頃の運動不足を解消するが、目的のマラソンかな。
 
春と風を心地よく感じる一日となりました・・・
ちなみに、5キロの部に出ました。(短カッ!!)(^.^)
 
海ノ中道 012.jpg
  ここから一斉にスタート   

海ノ中道 013.jpg
  ゴール地点の風景です。

 

   スタート地点で撮影

海ノ中道 037.jpg

 

 

 

松永、不機嫌な顔です (-_-メ)
中原さん笑顔ですね(*^。^*)               
 

      スタート1分前です
海ノ中道 040.jpg
 

松永、上半身でやる気をアピールしています。
隣の中原さんは笑顔ですね(*^。^*)

     

 

 

海ノ中道 041.jpg
スタート直後、余裕のぴーす

やはり、松永

不機嫌な顔です  
 
 
 
    

   中原さんのゴールシーンです
海ノ中道 042.jpg

   2人仲良く完走賞片手にポーズ
海ノ中道 044.jpg

海ノ中道 016.jpg海ノ中道 015.jpg

海ノ中道海浜公園内の様子です。

数は少なかったですが、色んなチューリップが咲いていました。(チューリップ花壇)
暖かい日が続き、次々に咲き始めることでしょう^^^
3年前までは4月に行われていたので、桜も満開だったなぁ
今日の園内はツボミです。。。
 
海ノ中道 023.jpg

何をしても許されるポーズです。

計算ずくで、やっているとしか思えませんがな

そんな、みみちゃんはというと、タワーで日向ぼっこしてました^^♡