集中力(しゅうちゅうりょく) と 脱力(だつりょく)

folder未分類

ある夜のことでした。ベランダのスキマから羽系の虫が侵入・・・
敵を見つけた“うめ・みみ”ちゃんは、極限まで高めた
とんでもない集中力でハンターの目になっています・・・。
視線の先は天井に止まった獲物に釘付けです
お家でぬくぬく生活するねこちゃんですが、熊がシャケを捕る技並みの
狩猟本能が働いて、狙いを定めてます。
約10分間ずぅ~~~と見てました。
mimiume1.PNG
mimiume2.PNG
mimiume3.PNG

結局、虫は私が捕まえてお外に出しましたが、、、。
 
狩の邪魔してごめんね^^^

うめちゃん みみちゃん 035.jpg

脱力系のびのび~~
全身の力を抜けるだけ抜いて仰向け寝
二匹揃って“無防備のび~~”しています。
これ以上、動きたくねぇ^^感じでした