久住登山二日目

folder未分類
一気に大船山から下山して参りました^^
 
松永:下るのは苦手だということが分りました^^
 
途中、後ろのモモがピキッと攣ってしまい、立ち止まっては
押したり揉んだりを繰り返し、また歩ける。
こんな感じの下山となり、2人のペースについていけませんでした。
 
松永の今の心境は、
明日もこんな感じならば三澤リーダーに迷惑を
かけるかもって心配になりますね。
 
もしかして三股山断念?
 
まぁ、あした考えればいいや!!切り替えました^^
 
O脚、登山 067.jpg
 
2人の後をモタモタ歩く疲れた松永
それにしても、帰ってくると、テントの数が増えてますこと^^
 
三俣山は長者原から見ると真正面に位置しています。
コッチから見ても正面です。
ということで、真裏が長者原ってことですね!!
O脚、登山 069.jpg
秋色?秋味?に染まった、夕焼け前の山を撮影してみました。
 
 
その頃、リーダーはせっせと夕ご飯の支度に取り掛かっています。
 
O脚、登山 071.jpg
 
美味しいパスタを茹でているところです。
 
O脚、登山 068.jpg
続いて、パスタソース!!
O脚、登山 072.jpg
出来上がり^^
 
O脚、登山 073.jpg

<美味しい

ハムをやいてる所です^
 

O脚、登山 074.jpg
お手軽に、ワンタンメン^

 
O脚、登山 076.jpg
山ガールさんから差し入れ(種無しぶどう)!!ゴチなります!!
 
O脚、登山 075.jpg

<デザートが増えました

食後は、法華院温泉で一日の疲れが取れるといいな!!

モモ解しとこ!!
O脚、登山 077.jpg
標高1303m、九州で一番高い位置にある山の中の温泉なんです。
温泉は、白く濁ったお湯、石鹸なども使用不可なので、お湯で流すだけとなります。
 
O脚、登山 070.jpg
夕暮れ時です。。。
 
ここは、電波が入らない地域なので、夜は寝るだけです。
 
明日に備えテント内でお互いの脚をマッサージしあいました^^
 
モモが復活することを祈りながらお休みなさいませー
 
夜7時就寝します^^