続き

folder未分類

O脚、登山 027.jpg

O脚、登山 033.jpg

 

<これが、大船山だよ^^
午後から登るんだよ

 

もうすぐ、坊ガツルキャンプ場が見えてきます
久住火山群の中心にある坊ガツルは、ラムサール条約登録湿地です。
O脚、登山 034.jpg

みみ。メイ。登山 093.jpg

 
どこを見てもパワースポットですね
みみ。メイ。登山 095.jpg

<この先が、坊ガツルです。

 

すでに先着サン達があちこちにテントを設営していますね。
ここは完全に広々フラットなので遅い到着でも安心です。
プライベート空間を満喫できますよ^^
 
みみ。メイ。登山 096.jpg

<ススキに囲まれて

草もかなりボーボーしてて気持ちよさそうです

到着^^

これからテント設営開始します
O脚、登山 040.jpg

O脚、登山 039.jpg

 
三澤リーダー手馴れてます^^ペグを打ち込んでるところです^^
O脚、登山 041.jpg
みみ。メイ。登山 097.jpg
 
見てるだけぇ~の松永です。
                  
みみ。メイ。登山 100.jpg
 
 
 
いかにも、
俺が組み立てたんだぜ^^
的な“どや顔”を
してみました
 
 
 
 
 
待ってました^^お昼だぁ
“三澤シェフ” ここでも手際よく準備しております。
 
松永のお世話がとても大変そうですね^^
O脚、登山 042.jpgO脚、登山 043.jpg   
 
自然は免疫を高める成分が豊富にありますからね^^
 
O脚、登山 044.jpg
 
ムフッッ!!おいちぃー