久住登山、三俣山からあいのせ蕎麦まで

folder未分類
三俣山方面です朝を迎えました。
日の出もまもなくでーす
みみ。メイ。登山 117.jpg
 
やや肌寒いかな^^
朝日を浴びるとすがすがしい気持ちになれます^^
みみ。メイ。登山 118.jpg
 
おぉぉぉ~~

みみ。メイ。登山 119.jpg

 
こんな間近で朝日を拝めたら、日頃より活動的になれますねー。
とても過ごしやすい季節だと思います。さいこぉ~
みみ。メイ。登山 108.jpg
 
まだ他のテント内の皆様は寝ておられますね^^
みみ。メイ。登山 110.jpg
 
7時を回った頃には、多くの登山者サン達も朝ごはんの準備?でしょうか
みなさん忙しそうです^^
みみ。メイ。登山 111.jpg
 
こちらのテントエリアは人影が見えませんね^^
みみ。メイ。登山 109.jpg

眠そうにピース

 

起きたて松永です
 
みみ。メイ。登山 113.jpg
しかし、多くの方で賑わってますね。
 
みみ。メイ。登山 114.jpg
 

←三俣山

 

今朝の朝ごはん
みみ。メイ。登山 112.jpg


食べ掛けでごめんなさい
山では、何を食べても美味しいですよ~~

 

山ガールさんのお気に入りのシャツをご紹介!!
O脚、登山 059.jpg


何とか??登山クラブの方たちが
デザインしたシャツです。

テント撤収後、

三俣山目指して、8:00時出発です^^
 
山ガールさんともお別れです!!
また、どっけで会いましょう~
 
まずは法華院温泉で打ち合わせです^^
O脚、登山 078.jpg
 
坊ガツルから三俣山まで登れるのか??
やや心配そうな表情の松永です。
 
みみ。メイ。登山 120.jpg
 
登山靴の石の上にちょこんと座って本日の1枚!!
O脚、登山 081.jpg           

リーダー元気そうです
こっから先は写真撮る余裕がないくらい、急坂で登りにくいです。
両手は登るのに手一杯でした^^
 
O脚、登山 082.jpg


坊ガツル

キャンプ場です

法華院山荘です

 

だいぶ登ってきました^^
みみ。メイ。登山 121.jpg

昨日、登った
大船山です

 

広いスペースを見つけたので、
休憩しましょうーか・・・
松永:休憩という言葉が大好きです^^
みみ。メイ。登山 122.jpg
 
O脚、登山 083.jpg
 
矢印の方向に進んでいきます(すがもり)

19043ad56dae64d3556b12391075068a.png

 
          
O脚、登山 085.jpg
歩きにくいですが、あそこまで行くそうです。