飛鳥会館 ワクワクフェスタ

folder未分類
7月15日(水)~19日(日)の5日間
飛鳥会館主催の『わかわく フェスタ 家族』
下関大丸で、色んな体験ができるイベントに行ってまいりました!!
 
私は、16日(木)14:00時から15:00時から1時間講座をします。
 
タイトルは「自分でできる腰痛解消法講座」
猫ちゃん動作から学ぶ・・・でその答えは「ネコ」がキーワード!
その時の模様はこんな感じです
 
うめちゃんとみみちゃん 045.jpg
 
参加者の皆さん、用意した資料に目を通して真剣に学ばれています。
 
うめちゃんとみみちゃん 053.jpg
 
うめちゃんとみみちゃん 054.jpg
 
cc3b414e40a43b314e2aa4d3d5219f4f.png
 
 
少し早めに会場入りしたので、お隣のイベントへ訪問しました
 
なんとっ!!棺に入りました^^の画像です。
 
うめちゃんとみみちゃん 049.jpg
棺の中は、温もりを感じました
 
うめちゃんとみみちゃん 048.jpg
こんな感じなんだ^^生前に不思議な感覚を味わいました。
 
うめちゃんとみみちゃん 047.jpg
目を閉じてます