福マロうめみみめい

folder未分類
とうとう
“うめちゃん”と“みみちゃん” にお友達ができました~~
 
ねこ体操 うめ・みみちゃん 12月18日 008.png

{2012年2月生まれだよ

 

{だよ^^

 
 
なっ!なんと!!この下関市に
2012年 2月29日にお生まれになったスコちゃん
 
“福ちゃん”をご紹介!!
           
うめみみめいちゃん 037.jpg
 

{福ちゃん!
と言います
うめちゃん!
宜しくね^^
 

H27年4月1日 360.jpg

{今度、遊ぼうね^^

 

 
そして、そして、、
2012年6月15日に生まれた“マロちゃん”をご紹介!!
 
“マロちゃ~ん”!!
うめみみめいちゃん 038.jpg

{マロって言うんだよ^^
 お友達になってね

{ほいっ!

 

 
みみちゃん怒ってます 028.jpg

{しゃーーー

“みみちゃ~ん”! マロちゃんだよ^^

H27年4月1日 416.jpg

             
 

{こっちも

 ほいっ!

うめみみめいちゃん 097.jpg

{メイを忘れてるよ~

うめみみめいちゃん 096.jpg

{Zzzzzzzzzzzz

少しだけイジケテ寝てます。。。

 
福マロうめみみめいチームが完成しました!!