最近覚えたクロス立ち うめちゃん

folder未分類
最近、覚えたての“うめちゃん”お気に入り「クロス立ち」!!
おしゃれな立ち方の“うめちゃん”だよ^^
みみ 003.jpg

 

みみ:何故かひがんでます!
メンテと予防接種 023.jpg

< けっ!!

 

さぁ^^て
二匹を遊ばせるお時間です^^

うめちゃんから遊ばせてます
 
メンテと予防接種 011.jpg

うめちゃんの
番だから我慢よ^^

メンテと予防接種 012.jpg

 

我慢よ、我慢^^
あたしは”みみ

メンテと予防接種 015.jpg

みみ”だもん

メンテと予防接種 016.jpg

やっと
あたしの番んんん^^

.    ↑
「えっっ!!もう終わり??」
遊び足りてない”うめちゃん

二匹はとても「遊び好き」&「好奇心旺盛」!!

特に新しい物好き“うめちゃん”は、何?何??って興味津々な
表情をして気になるものに向かって反応するのです。
 
・目は見開いて、
・尻尾はピンと真上に立ち上げ、
・ひげもぴーんと張らせて、
・耳は折れているので、分かりませんが・・・
・特に一番分かりやすいのは、遊んで欲しいときの鳴き方ですね!!
 玩具の横で「あっ!あっ!」っと鳴きます。

ずっとこの子達を見守らなきゃ^^^

二匹の魅力にとりつかれたネコ好きマツナガでした。
 
うめちゃん、クロスにして寛いでます^^
みみ うめちゃん誕生日 074.jpg

うめちゃんのクロス動作をぱくっちゃった“みみ”

みみ うめちゃん誕生日 077.jpg

.         ↑

みみちゃんも“クロス”さまになってますね^^
 
二匹の色んなしぐさを発見することで、
マツナガは幸せな気持ちになれるのです^^