みみちゃん 顔エステ

folder未分類
“みみちゃん” フェイシャルタイムです
はじめは、ご挨拶から^^
ツンツンしてクンクン
“みみちゃん”に指を近づけて、警戒心を解きます。
マツナガの指はこんな匂いか・・

二匹のトイレ 003.jpg

              
ちゃんとお手手を洗ったのかしら?

 

 
そろそろ始めましょうか^^
 
二匹のトイレ 005.jpg
マツナガ:
手の形を作れば、
“みみ”は自分の好きなポイントを目指して
動かしてくれます。疲れません!!楽チン!!
二匹のトイレ 006.jpg
 
口角ラインを整えています
 
二匹のトイレ 007.jpg
 
エラから側頭部のツボに沿って
引き締めています
笑えます
今、自分が どんな顔になっているのか知りません。
二匹のトイレ 008.jpg
 
耳から頭頂部を軽く“とんとん”
リラックス神経を刺激しています
 
二匹のトイレ 009.jpg

デコルテのケアも入念にしなきゃ^^

二匹のトイレ 010.jpg
 

気持ちよくなった所で、仰向け寝^^
二匹のトイレ 011.jpg
 
1クール済んで、“みみ”お得意のあっち向いてストレッチです
二匹のトイレ 001.jpg
             
 
 
 
極楽だわ^^
 

 

 

二匹のトイレ 002.jpg<次は、私よ

 

 

 

仕上げはグルーミング

うめ・みみ画像 グルーミング 001.jpg
←後ろにいるのは“うめ”です  

 

うめ・みみ画像 グルーミング 003.jpg

ちょっと、ちょっと^^
 前過ぎぃ^^
 わたしは、“みみ”よ^^

うめ・みみ画像 グルーミング 004.jpg

ちょっと、待って^^
 手がかゆい^^

うめ・みみ画像 グルーミング 005.jpg

←後ろにいるのは“うめ”です 

至福のときだわ^^
 はぁぁ^^

マツナガ:だいぶ上手くなったでしょ!

みみ:・・・・・・^^
 
お手入れすることは、“みみ”にとって
自律神経が安定しストレス発散にもつながります。
“みみちゃん”のストレスって?
それは、多分 私のことでしょうか?