うめちゃんの欠点・・・

folder未分類
半年に一度、巻き爪のメンテナンスにいくのです。
すごーーく病院嫌いな“うめちゃん” 
みみちゃんとうめちゃん 013.jpg
今日は、爪きりの日とも知らずに
幸せそうに仰向け寝です^^
 
 
うめちゃん 
移動用のケースに入れてお出かけ
5分で行きつけの動物病院到着です。
うめ・みみ画像 008.jpg

。O( ふあん )

 

とて^^も不安なのか、うつむいてる
マツナガ:大丈夫だよ^^
“指ツン”タッチで気をそらしましょうね
うめ・みみ画像 007.jpg
 
順番が来るまで、車で待機中です
 
うめ・みみ画像 009.jpg
 

。O( 逃げたいよ^^^ )

うめ・みみ画像 011.jpg

。O( ここ、どこなの^^?? )

うめ・みみ画像 010.jpg
 

かわいい^^どアップ 
 
診察室に呼ばれました
うめ・みみ画像 039.jpg

。O( こわいよ^^)
 

 

先生:うめちゃ^^ん どうぞ^中へお入りくださ^^い
 
名前を呼ばれた瞬間  
うめ・みみ画像 040.jpg
 

。O( どきっ^^えっ!あたしの番)

 

 
メンテが済んで、お家に帰りました
うめ・みみ画像 037.jpg

。O( 落ちつかなきゃ )

 

落ちつかない “うめちゃん”はアイスノンの水滴を
ひたすら ぺろぺろ
 
うめ・みみ画像 035.jpg
 

。O( 落ちつかなきゃ )

 

 
やっと落ち着きを取り戻しました^^
悪戯されても、動じない 箱入り“うめ”です
うめ・みみ画像 012.jpg
 
お利口にして待ってた“みみ”ちゃんにも指ツンタッチ!!
うめ・みみ画像 028.jpg

。O( 一人で寂しい思いをしてたんだからね^^ )

 

僕の指先から「イイ匂い」が鼻孔をくすぐるのです。
 
途端に、あくびの虫さんが騒いで、顎が外れんばかりに大あくび^^
うめ・みみ画像 013.jpg
 
3秒後
うめ・みみ画像 014.jpg
 
コンマ後
 
うめ・みみ画像 015.jpg
みみちゃ^^ん  顎関節大丈夫? 顎外れちゃうよ^^^