お昼ごはんまだかな・・・

folder未分類
うめちゃんは、時計の針を読むことができちゃう?

03141.PNG
【ネ・コ・だ・ん・し】松永が部屋に入ると
周りの視線を気にせず、時計とにらめっこ・・・してる
うめちゃんを目撃!!

【boss】っぽい!!

03142.PNG

12:00お昼ランチタイムです

03143.PNG

食事管理は大切です。(百害あって一利なし)にならないように気をつけます。
ねこちゃんも人間と同じで医食同源。食事には注意を払っています。
何より食事の基本は、規則正しくバランスよく、
与える料や質を間違えないようにしています。

がっつり食べてますね・・・この表情も可愛いです。

うめちゃん みみちゃん 048.jpgうめちゃん みみちゃん 049.jpg

食べ終わって、お口の回りをぺろぺろ。

うめちゃん みみちゃん 041.jpg

最高潮の気分も、ご飯終了を合図に、きれいさっぱり忘れ去られます。チ^ン
ご飯が済めば、もう用はない(((^^))///  ⇒「ネコとはそういうものさ」と思うことにしています。
「人間も同じような人いますよね」←コレ私のことでした

【睡眠時間】

食後は仲良くお昼寝タイムです
03144.PNG
眺めているだけで、「きゅんきゅん」しますね。
きっといい夢を見ていることでしょう~~
 
時々、寝ぼけ眼で きょとんとした姿で
玄関先までお出迎え、、、反則技の可愛さです・・。
 
【ね・こ・だ・ん・し】松永は、
うめ・みみちゃんの仕草や尻尾の動きを見て
気持ちを想像しながら、お世話をしていますよ♪
 
Q)なぜ、「ねこ」という名前が付いたのか?
1日の睡眠時間は平均15時間程度です。
[寝る子]―[る]=[寝子] だから [ねこ]なのです。