みみちゃんの誕生日

folder未分類

2月1日は 【みみちゃんの誕生日】
 
おてんばな、みみちゃんを抱っこして撮影しました。
ケーキよりカリカリフードの方に目がいっちゃってます。
モコモコ毛並みにムームーしたくなりますね。

mimiちゃん誕生日 004.jpg

ツーショットなのですが、幸せ感は私だけでしょうか。
見たら分かると思いますが、みみちゃんの目が怖いです。
怒ってます・・・(ご機嫌が不機嫌)
このあと、下ろしたら振り向いて、2度「シャーーー」
「シャーーー」って言われちゃいました・・・。
 
お気に入りのネコじゃらしで遊んで何とか挽回できたと思います。片思いは続く・・・。

mimiちゃん誕生日 002.jpg

sinnsimomimi.PNG

動物愛護法の改正で、犬猫を購入する際、現物確認と対面販売が義務化されました。
今まではネットのみでも購入できましたが、これからは実際に現地に行って見てからでないと購入できなくなりました・・・。