下関市の女性人気NO.1整体であなたのつらい腰痛、肩こりを改善します!

しんしも駅前カイロプラクティック


20年以上前から腰痛と肩こりに悩まされていましたが、施術後は激痛で目覚めるという事はなくなりました!

畑野典子様 45歳 女性 看護師

◆  いつ頃から、どのような症状がありましたか?

20年以上前から腰痛と肩こりに悩まされていましたが、
それも慢性化すると痛みに慣れ、仮面夫婦の様に騙し騙し付き合ってきました。

1ヶ月前より、突然、早朝に背部の激痛で目が覚め、
眠たくても眠れず、そのまま朝を迎えてしまう日々が繰り返されました。

ここで堪忍袋の緒も『ぶちっっ』と切れました。
絶対、悪夫(腰痛)と縁を切るっ!!と神社ならぬカイロに通院し始めました。
 

◆  施術後の状態はいかがですか?

現在、2回目の施術を終えました。

多少、朝起きた時の背中の痛みはありますが、あの激痛で目覚めるという事はなくなりました。

腰痛もかなり優しくなってきてますが、ここで甘い顔は禁物です。
このままきっぱりと腰痛と離縁しますっ!!
先生、サポートを宜しくお願いします。
 

◆  ご意見ご感想ございましたらご記入をお願いいたします。

最初、笑顔で渡された丸太様の固めのクッション。

「はい、これを腰に入れて仰向けで寝て」
即座に「無理です!!」と言い放った私。

真っ直ぐ仰向けで寝るのも痛くて難しいのに、神ではなく鬼か??と思っていました。(笑)

その後、低い枕から始めたのですが、徐々に体に慣れてきました。
“壁ドン”ストレッチ同様、頑張ってますよ。
 
【院長から】
そうでしたね^^
初日から絶対に無理なことをさせようとしてましたね^^
覚えてますよ!!「ムリ(怒)」
 
3回目でしたか、背中と腰の境目を急に押圧しても
はじめのような「うっっ(痛ぃ)」は、ほとんど言わなくなりましたね。
 
宿題の「両手 壁ドン ストレッチ」が良かったのも・・・、
 
お陰で綺麗に体幹も反れるようになってきましたね。
これで、極太枕もトライできますよね^^
もう、「ムリ」とは言わせないよー
 
彼女の凄いところは、言ったことは真面目に継続するところ!!
コツさえ掴めば、あっという間に吸収していく所ですね。
 
この調子なら、腰痛とも“離縁”できそうかな??
2月の節分には、鬼と悪夫も同時退治しちゃいましょう^^
 
僕は“鬼”ではないですよ^^

どのような理由で当院を選びましたか?

腰が痛くてネットで整骨院を検索したらヒットしました。
もちろん、皆様の声も参考になりましたし、
初回ネット割引も大変魅力的でした。(笑)
 

来院して施術中にどのようなことを感じ、どのような点に満足されましたか?

最初の丁寧なカウンセリングと検査で個々に合った
施術をして下さる事に安心しました。
 
 
【院長から】
当院を選んでいただきありがとうございます。
初回時の記入欄に「お客様の声」に○をされていましたね。
そして本日、有難いことに「畑野さま」の声をゲットすることができました。
数日後、アップ予定となります。
今後、他のお客様に参考となる1ページとなります。
感謝していますよ、畑野さん!!
 
マツナガは丁寧なカウンセリングを心がけています。
そうですね、ゆっくりじっくり状態を観察すれば
自ずと解決策が見えてくるものですね~
 
私が行う施術によって畑野さまの回復力を引っ張り出せてる
事はすごいことだと思います。
 
そうなるには理由があって、、、
 
畑野さまに、毎回メンテの宿題を与えると
まじめに取り組んでくれるからですよ^^
今後ずっと、畑野さまの調子が維持できますように応援させてください!!

しんしも駅前カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒751-0873
山口県下関市秋根西町2丁目3-7 吉富ビル1F
アクセス:
JR新下関駅から徒歩5分/新下関駅新幹線西口出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-09-3349
受付時間:
平日・土 9時~20時
日・祝 10時~16時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ