下関市の女性人気NO.1整体であなたのつらい腰痛、肩こりを改善します!

しんしも駅前カイロプラクティック


施術して4日でいつもと変わらず生活ができるようになった。

北村達郎様 26歳 男 会社員

いつ頃から、どのような症状がありましたか?

・  一週間前に野球をしている時に腰を痛めた。
・  立ち上がる時や、荷物を持つだけで痛かった。
 

施術後の状態はいかがですか?

・  施術後すぐに腰の状態は良くなりました。
・  先生に教えてもらったストレッチもやったお陰か
施術して4日でいつもと変わらず生活が
できるよういなった。
 

ご意見・ご感想ございましたらご記入をお願いいたします。

・  大事な野球の試合にもでられそうです。
・  宮崎で大暴れしてきます!!
 
北村 達郎さま^^
 
HPより選んでいただき、ありがとうございます!
初診日はH26年10月20日。
症状を伺えば一言「腰が痛い!」、「寝転がって動くときも痛い!」でしたね。
10月24~26日に県の代表として九州大会に間に合わせたいとの事。
(約5日しかありませんね)
私としても北村様の悲痛な叫びを早々に解決したいという思いでアプローチ
させていただきました。
はじめに、腰痛の原因となる、問題の筋肉と動きの硬い関節を探しだす作業です。
損傷部位が分かれば、あとはそこを攻めるだけです。
やや軽い刺激でも「おぉぉぉぉ^^」って叫ばれていましたね!
意地悪する気持ちはないのに、相当痛かったと思います。
しかし耐えぬいたその先にはご褒美が待っていましたね!!
その日のうちに、腰の状態がよくなったと思います。
施術前後でビフォーアフターの画像も撮らせていただきましたが、
比較すると見違えるほど、きれいな背骨に戻っていました^^
これで、希望通り大暴れすることができますね!!暴れてくださ~い!!
残念ながら応援には行けませんが、結果報告楽しみにしております!!

どのような理由で当院を選びましたか?

・  インターネットで「下関 せいたい」というワードで検索。
・  お客様の声などを参考にし当院を選んだ。
 

来院して施術中にどのようなことを感じ、どのような点に満足されましたか?

・  どういう時に痛いのか?何でそこが痛くなるか?を
分かりやすく説明してもらったとこ。
 
北村 達郎さま
 
お客様の声をお願いしたところ、「ココロヨク」
お書きくださりありがとうございます。
しかも、実名まで戴けて嬉しいマツナガです^^
 
はじめて来院されたときの印象は、、、
「EXILE」メンバーの1人が来たのかと思いました!!
そんな感じのオーラを出していましたね^^
 
施術1回目が10月20日
施術2回目が10月24日・・そして午後宮崎へ向けて出発。
 
2回目のとき、今回のぎっくり腰の原因をお聞きになりましたね。
椎間板内障」を図解と一緒に説明させていただきました。
この意味を理解して生活の中に組み込んでいければ、
鬼に金棒です!!
体に染み込むまで実践あるのみです^^
これからは日々ご自身でもケアできることが、長持ちさせるコツですね!

しんしも駅前カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒751-0873
山口県下関市秋根西町2丁目3-7 吉富ビル1F
アクセス:
JR新下関駅から徒歩5分/新下関駅新幹線西口出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-09-3349
受付時間:
平日・土 9時~20時
日・祝 10時~16時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ