下関市の女性人気NO.1整体であなたのつらい腰痛、肩こりを改善します!

しんしも駅前カイロプラクティック


画像でわかる一般的な施術方法

お客様の声 常岡さん 017.jpg
右肩から肩甲骨にかけて痛みがあるため思うように回っていませんね。
顎が見えています。
ここで限界のようです。


背中を見ていただくと、猫背のため頭が前に行っていますね。
 
前傾姿勢です。



主訴:右の肩から肩甲骨にかけて痛みがありました。(施術前)
検査:座位にて首の可動域を見ています。どの程度首を右に回せるかチェックしています。

お客様の声 常岡さん 067.jpg
施術後、前傾姿勢も改善され頭が肩の土台に乗っかっています。
 
しっかり後方が見えているのが分かります。顎が見えませんね。


1回の施術ですが、猫背も改善され姿勢も綺麗に変化していますね。



施術後前は姿勢が前屈みのため筋肉に負担をかけていましたね。
施術後は、背骨を軸に座れていますから、姿勢も安定しています。

お客様の声 常岡さん 041.jpg
うつ伏せで左右の皮膚の硬さを確認後、後頭部や頚椎にそって調整しています。
 
動きを悪くしているポイントを見つけ出してアプローチです。




お客様の声 常岡さん 039.jpg
左右の肩甲骨の動き、皮膚や筋肉の柔軟性を見て、首が回らない原因を慎重に探っています。
丸まった背中が伸ばされていきますね~





ご紹介している「施術の流れ」はあくまでも一般的な流れです。
お一人お一人に合わせてオーダーメイドしていく手技調整となっております。
この方のお身体の特性をしっかりと考えてアプローチすることでベストな回復が得られるように努めております。


お客様の声 常岡さん 006.jpg
施術前の座位での画像












お客様の声 常岡さん 056.jpg

仰向けにて頚椎の可動域・後頭部の筋、皮膚の状態をチェックして調整しています。
とっても気持ちいいですよ~

しんしも駅前カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒751-0873
山口県下関市秋根西町2丁目3-7 吉富ビル1F
アクセス:
JR新下関駅から徒歩5分/新下関駅新幹線西口出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-09-3349
受付時間:
平日・土 9時~20時
日・祝 10時~16時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ