出張整体

  • 毎日が忙しくて、疲れて家から出たくない・・・・・
  • わざわざ整体院に行く暇がない・・・・
  • できれば自宅でくつろぎながらお身体のケアを受けたい・・・・・
そんな時は、出張料・交通費無料
しんしもカイロの出張整体サービスをご利用ください!
 

しんしもカイロ 出張整体の5つの特徴

1、 力任せに押す、「バキバキ」するような手技行為は一切用いておりません。
2、 全身の疲れた筋肉と硬くなった関節をほぐしながら弛めていく全身調整(90分)です。その上で気になる部位もおっしゃって下さい。
お身体が最大限良好な状態に持っていけるように調整していきます。問題のある部位は少し痛みを伴いますが、徐々に慣れてきますのでご安心ください。
施術中、違和感などを感じる刺激は、よろしくないため避ける配慮もしております。その都度お聞きしながら、安全快適な施術となるように行います。
3、 ご自宅で気持ちもリラックスしながらお身体のメンテ!だから外出は不要!!

「わざわざ時間や手間をかけて整体院に通わなくてもいい」「初めての場所で、他のお客様と顔を合わせて緊張することもありません。」などメリットいっぱいです。
4、 出張メニューは、施術料90分・・・8.000円の1コースのみとなっております。
他院のように、何分という時間単位の施術は行わず、ごくシンプル設定でお受けいただきます。
出張費・交通費は無料、その他のオプション料金は一切かかりません。
*駐車料金:駐車スペースがなく有料駐車場を利用する場合のみ、発生金額分を頂戴いたします。
5、 出張スタイルなので、出張対応エリアならどこでも伺います。

その際、車での移動のため多少の余裕を持たせて伺いますが、渋滞などにより時間が読めない場合もございます。また、初めての場所ですので、ご自宅付近で、「この辺かな~」ってキョロキョロしてますから、お声をかけていただくとありがたく思います。
 

【出張整体対応エリア】

●下関市内全域 ●宇部市 ●小野田市 ●長門市 ●萩市
●北九州門司区 ●小倉北区・南区 ●大分県別府市内
(出張料・交通費は無料)
* その他の地域によっては、交通費がかかります。その際は、事前にご案内させて頂きます。
 

施術にあたりご用意いただきたいもの

  1. 3畳(約1.5m×2m)ほどのスペースが必要です。
  2. 服装はジャージ・スウェット・パジャマなど整体を受けやすい楽な格好でお願いします。
  3. もしありましたらバスタオル2枚とフェイスタオル1枚(施術中、お客様が身体を冷やさないよう身体の上に使用します。無くてもお受け出来ます。)
もしご用意が大変なようでしたら、ご予約の際にお伝えください。
 

【出張整体 受付時間】ご予約・お問い合わせ

・お電話からは、9:00 ~ 20:00
・メールからのお問い合わせは、24時間受付けております。
 
場所や時間帯、ご予約状況により承れない場合がございます。
 

ご予約・お問い合わせ(仮予約の手順)

メールもしくはお電話で仮予約が出来ます。
 

メールでのご予約

①お名前・出張先のご住所・ご連絡先・ご希望日時(第3希望まで)をご送信いただきましたら、後程担当スタッフから可能日時などをご連絡・ご返信いたします。また、ご不明な点・ご質問・ご要望などはいつでもお気軽にお伝えください。
頂いたメールは12時間以内に返信できるよう努力致します。お急ぎの方はお電話も可能でございます。
 
②ご予約後、(メール・電話)にてご希望時間の確認をさせてください。
 
③ご予約が確定しましたら当日スタッフがお伺いいたします。
 
④整体終了時に、ご利用料金をお支払いください。
尚、完全予約制により、当日の予約はお受けできません。

メールでのお問い合わせをはこちらから

お電話でのご予約

お名前、出張先のご住所・ご連絡先・ご希望日時(第3希望まで)をお知らせ下さい。
 
後ほど担当スタッフからご予約希望日時の確認のためご連絡させていただきます。
 
多少の希望時間が前後することもありますが、ご了承ください。
 
ご予約が確定しましたら当日スタッフがお伺いいたします。
 
整体終了時にご利用料金をお支払いください。

お電話でのご予約はこちらから>>
0120-09-3349 もしくは 083-257-3349
まで、お電話ください!
 

メニュー&料金

出張料・交通費無料
できる限りお客様のご負担が少なくなる配慮をさせて頂きます
全身調整 約90分 8000円
赤ちゃんがいる方や一人暮らしの方は希望によりアシスタントも同行します。(こちらは無料です)
 

キャンセル時のお願い事項

キャンセルの場合は、出来る限り前日までにお願いいたします。
もちろん緊急時は、当日でもキャンセルもお受けいたしますのでお気軽に!
※お身体には個人差がありますので、ご要望に応じて対応させていただきます。(お客様に合わせたサービスを心がけています)
 
強揉みになれている方ですとイタ気持ちイイ刺激がよいですが、整体をはじめて受けられる方や揉み返しの経験がある方は、ソフトな整体を受けられることをお勧めしています。

施術者 プロフィール紹介

◆院長 松永俊和(まつなが としかず) 男性 下関市豊浦町出身

コピー ~ B TO AのB 197.jpg

はじめまして、こんにちは!“まつなが”と申します。
まつながは毎日が笑顔・元気で一杯です(^.^)
頂いたご縁は大切に、少しでも多くのお客様に「喜んでいただく」、そして「感謝される」施術をお届けできるように挑んでいます。
整体を受けることは、健康になるチャンスですよ!!
 

マツナガ:腰痛、肩こり・産後骨盤矯正、O脚矯正、小顔シンメトリー、耳ツボダイエットを中心に対応しています。

 

出張整体スタッフ紹介(絶大な信頼を置いている先生方です)

◆河野(こうの)先生(女性) 山口県宇部市出身

プロフ用 010.jpg
はじめまして、“こうの”と申します(*^_^*)
皆様に、喜んでいただき、充実した時間となる施術を心がけています。
常に「あなたさまの立場に立ち、心身ともに癒しを与えるお手伝いができますように思いを込める施術・・・ “こうの”のモットーです。
「整体施術」プラス「タイ古式整体」を得意としております。

 

マツナガから見た“こうの先生”
コピー ~ B TO AのB 197.jpg

いつだって人それぞれの個性を尊重し、気の利いた施術をしておられます。常に、感謝の気持ちを忘れず人を喜ばせる努力ができる先生です。
 

津田(つだ)先生(女性) 山口県下関市出身

コピー ~ 電話1 008.jpg
はじめまして、“つだ”と申します。(*^。^*)
背骨を整えることは、健康に近づくための第一歩!
身体に潜むマイナス要因って知らないうちに忍び寄ってきますよね!!“つだ”が見つけだした原因を退治して、不調を改善させて頂きますね!!宜しくお願いいたします。《女性専門》です。
 
マツナガから見た“つだ先生”
コピー ~ B TO AのB 197.jpg

“つだ”先生はいつだってお客様目線で対応しておられます。
トリガーポイント、活点法+操体法を得意とし、みなさまの健康管理を徹底的にサポートしてくれる先生です。女性ですが、力もありますよ(笑)
 

大場(おおば)先生(男性) 山口県宇部市出身

男性シルエットはじめまして、“おおば”と申します。
当院のHPをご覧頂ありがとうございます。
あなた様のお体が少しでも「楽になる」「長持ちさせる」ことができるように努力することが、“おおば”のモットーです。筋肉の鍛え方などは得意分野ですので、ご希望の方はお教えしますね!!

 

マツナガから見た“おおば先生”
コピー ~ B TO AのB 197.jpg

 “おおば”先生の「温かい手」で元気になっていただく!!
しかも「正確な施術」には定評があります。優しく対応してくれますので、整体がはじめての方もご安心ください!!
 

中山(なかやま)先生(男性) 山口県下関市豊浦町出身

カルテ 004.jpg
はじめまして、HPご覧頂ありがとうございます。
整体師 “なかやま”と申します。
日々の忙しさから「身体の疲れ」「不調」をお持ちではありませんか??プロ意識を持った確かな施術であなた様の健康作りのお手伝い!笑顔になって帰って頂ける努力をいたします。謙虚さ・素直さを大切にする“なかやま”にお任せくださいね。
 
マツナガから見た“ナカヤマ先生”
コピー ~ B TO AのB 197.jpg

“喜ばれ度”地域NO.1を目指して・・・ナカヤマ先生のモットーです。出し惜しみすることなく、全力で頑張る整体師さんです。「心も身体も楽になった」って言っていただける努力をしてくれますよ!
 

青松(あおまつ)先生 (男性) 山口県下関市出身

うめ・みみチャン^^ 024.jpg

ホームページご覧頂きありがとうございます。
整体師、“あおまつ”と申します。
頂いたご縁は私にとって、一生の宝物です!
長いお付き合いをさせていただけるように自己研鑽して成長あるのみです。
宜しくお願いいたします。
 
 
マツナガから見た“アオマツ先生”
コピー ~ B TO AのB 197.jpg

 “あおまつ”先生は、癒されスマイル日本一です!!
いつもイキイキ笑顔で、お客様がリラックスされますように配慮も怠りません。まるで雰囲気は、家族の一員のような“お父さん”って感じです!!充実した時間となるように、いっぱい楽しませてくれますよ!!