下関市の女性人気NO.1整体であなたのつらい腰痛、肩こりを改善します!

しんしも駅前カイロプラクティック


偏頭痛について

もう薬に頼りたくない、痛みに悩まされない日常生活を手に入れたいあなたへ

当院なら、偏頭痛を引き起こす原因を解消するので
そのつらい痛みを早期改善することが可能です。

 

こんなお悩みありませんか?

  • 月に何度も急に襲ってくる痛みから仕事も家事もろくにできない
  • この痛みを分ってもらえない、我慢できなくて度々仕事も休む
  • 首や肩にコリを感じて、同時に頭がズキンズキンと痛む
  • ついつい薬に頼ってしまう
Fotolia_33957482_XS.jpg同じように生活しているだけなのに、なぜ私だけがこんなにも辛い痛みや症状で苦しむのだろう・・・。

偏頭痛はなかなか理解してもらえません。健康な人に、見た目では分らない痛みの辛さや苦しみを相談してもみても、わかってもらえなかたり、誤解を招いてしまったりということもよく聞きます。

そんなあまり、以下のように自分で出来る限り対処した経験はありませんか?
 
  • 病院での検査は、異常なし・・・
  • 処方された湿布を貼る、痛み止めの薬を飲んでしのいでいる・・・
  • マッサージ屋さんで首や肩を揉んでもらったり、温めたりストレッチしたり・・・

その日は、何となくほぐれた感じがすると思います。しかし、ある程度しか効果を感じられず、痛みが一時的になくなっただけで、色々な所で施術を受けても中々改善しない・・と諦めていませんか?

そのようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院の施術受けてみてください。そんな風に諦めていた方でも、当院の施術を受けられて痛みが改善されることが多いのです。
 

◎背骨が歪み、首や肩の筋肉が硬くなると・・・

Fotolia_34059529_XS.jpg首や肩の筋肉が緊張してくることで血流が悪くなり、血行不良を引き起こします。その結果、筋肉緊張型の頭痛になります
 

 

◎対処方法

 
Fotolia_34658866_S.jpg痛み出したら止むを得ず「仕事を休む」、早めに「薬を飲む」、「寝る」などが一般的な対処法だと思います。
 
当院では首の筋肉を柔らかくしていくエクササイズをご指導いたします。首の筋肉を柔らかくすると、血行不良が解消されて、痛みが出にくくなります。


◎頭痛・偏頭痛でお悩みだった患者様の声から喜びの声を頂きました!

全身の力が抜けて痛みが取れるのを感じます。

【整体】 K・F様 57歳 女 美容師

◆  いつ頃から、どのような症状がありましたか?

長い間、腰痛・頭痛の症状がありました。
 

◆  施術後の状態はいかがですか?

全身の力が抜けて痛みが取れるのを感じます。
今日はゆっくり眠れそうです
ありがとう、ございました!
別でメールにてお手紙を頂きました。
私は、頭痛と腰痛を長年抱えており温泉+整体と色々な所に通っていました。
しかしながら、施術中は満足なのですが、帰宅すると同じく傷みが続いておりました。
 
どこに行っても同じなのだと思っておりましたところ・・・
友人に「腕は確かよ!」と、ススメられ通い始めました。
 
その頃の私の症状は頭痛がひどく朝起きると首から頭にかけて痛みがありました。
確か3回目位から朝起きたときに頭痛がない事に気づき、爽やかな朝を
迎えることができた事を覚えています。
仕事と主婦業と何役も抱える現代人こそ必要性を感じております。
 

TELで先生の元気な声を聞いたら、こちらも元気になります。

【整体】 Y・M様 37歳 女 会社員

◆  いつ頃から、どのような症状がありましたか?

何年も前から腰痛と肩こりに悩んでいます。(たまに偏頭痛)
仕事が運送会社なので、毎日重たい荷物を運んだり
するので、しようがないかも・・・

◆  施術後の状態はいかがですか?

しばらくは調子が良いです。
気がつくと、又 痛みがあったりするので
自己管理をしないといけないと思いました。(ストレッチとか・・・)

◆  ご意見・ご感想ございましたら、ご記入をお願いいたします。

もう何年もお世話になっているでしょうか。
今は広島にいるのでなかなか通えないですが、
下関に帰った時は寄りたいと思います。
今度 父が行きたいと言っていましたので、その時はお願いします。
TELで先生の元気な声を聞いたら、こちらも元気になります。
ありがとうございます!!

今まで様々な整体・整骨院・カイロプラクティックに行ってみた私ですが、率直に、1番いい!!と思えました。

岡様 37歳 女性 主婦

いつ頃から、どのような症状がありましたか?

 
3年前から、首痛・肩こりがひどく
1ヵ月前あたりから、頭痛の回数も増え
起床時から頭が重い状態でした。
 

施術後の状態はいかがですか?

 
1回目の施術の帰りには、頭痛が
なくなって、体も軽くなる感じがありました。
次の日の朝からも、頭痛に悩まされる
こともなく、首の強い痛みもなくなりました。
 

ご意見・ご感想ございましたらご記入をお願いいたします。

 
今まで様々な整体・整骨院・カイロプラクティック
に行ってみた私ですが、率直に、1番いい!!
と思えました。
 

どのような理由で当院を選びましたか?

 
『首痛 整体 下関』でネット検索をして
患者さまの声を見て選びました。
 

来院して施術中にどのようなことを感じ、どのような点に満足されましたか?

 
まず、しっかり話を聞いて、個々の症状に合わせて
施術をしてくださる、と思いました。
施術についても、説明を聞くのが苦手な私でも
分かりやすい、端的な説明をしてもらえ、ありがたかったです。
あと、先生の明るく温かい人柄に癒されます。
治療以外のお話もしてくださるので、それも楽しいです。
気持ち的にも軽くなれるというのも、大事なことのように
思えて感謝しています。

◎ 当院で行う施術内容


①あなたが姿勢を崩して負担をかけた筋肉の緊張を柔らかくしていきます。
yajirushi02.gif②あなたが動かし過ぎて緊張した筋肉を柔らかくしていきます。
yajirushi02.gif③あなたが動かさないことによる、緊張した筋肉を柔らかくしていきます。
yajirushi02.gif④柔らかい筋肉に調整していくことで、硬かった筋肉が伸縮しやすくなります。
yajirushi02.gif⑤片頭痛になりやすい人は、腰周辺の筋肉の硬さも影響を受けており、同時に柔らかくしていくと、首や肩の筋肉の緊張も柔らかくなり易いです


 
極度に緊張した筋肉でも柔らかくすることができれば、緊張した筋肉の範囲は当然小さくなります。その結果、血流も改善され、頭が痛くなる頻度が減ってきます。
 

わかりやすく言うと・・

筋肉が緊張したところは、痛みが出やすい傾向にあります。この緊張している筋肉部分は、血行不良を起こし固まっています。そして、その範囲が広ければ広いほど、当然ながら血行不良の範囲も広くなり、比例して痛みの範囲も広くなってしまいます。

当院では、
首の筋肉を柔らかくしていくエクササイズでこの緊張した筋肉を柔らかくすることができます。それぞれに緊張の頻度・度合いは多少なりありますが、少しずつ柔らかくしていきましょう!!
 
その結果、あなたが痛みのない元気な体作りを目指しております!!

img_top_50.jpg
 
 
 

しんしも駅前カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒751-0873
山口県下関市秋根西町2丁目3-7 吉富ビル1F
アクセス:
JR新下関駅から徒歩5分/新下関駅新幹線西口出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-09-3349
受付時間:
平日・土 9時~20時
日・祝 10時~16時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ